まいにちてんやくまもり

@1049mamori 大学生。

ガチイベ最終日になりまして

こんまも~💊

隊長ことまもりんです。

 

いよいよガチイベも最終日となって参りました。

どきどき

 

Vライバーを始めてちょうど3ヶ月目。

こつこつ積み重ねてきた毎日の努力の成果が

報われるといいなと思います。

 

3か月前。2022年8月20日

まもりんはSHOWROOMにおいて決してウケる訳では無い配信スタイルでもってバーチャルの世界から隊員探しに来ました。

勿論、フォロワーさんの伸びも悪く、心が折れそうな時は死ぬほどあった。折れる音がした時もあった気がする。

 

次第にまもりんの配信おもろくね?みたいな人が現れ、今では決して弱いルームではなくなりました。

なんとか続けてこれました。配信楽しいです。

当時と比べると、同じ「楽しい」「面白い」を共有できる仲間が本当にたくさん増えたなと感じます。

うれしい。

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

まもりんはガチイベの最終枠は絶対歌を歌うって決めてます。

ただし歌はうまくない←このツッコミいらない

ストレートに自分の気持ちを述べると笑っちゃう

恥ずかしがり屋な隊長にとって、それを「歌詞」で伝えられるのはありがたいのです。

 

今回もかなり考えて選曲しました💭

歌詞に注目して聞いて欲しいです🎵

できるだけ滑舌良く歌えるよう頑張る。

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

まもりんにはパソコンもお金も何もないです

声しかありません

でもそれで十分だと今は思える。

おくすりばこのみんながいれば大丈夫!

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

これは大学受験の時から考えてるんだけれど

奇跡は誰にでも起きるもんじゃない これは通説

でも、努力で奇跡が起こる確率を上げることはできるのだと隊長思ってます。

 

まもりんは奇跡が起こる確率maxまでこの1週間、

努力したつもりだ。

やれることはやった。

神様、チャンスの前髪はここでーす(なんか違う

 

︎🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

ワンピースのアーロンと戦うところでルフィが

「航海術もねーし料理もできねぇし嘘もつけねぇ」

「おれは助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある」

て言ってたのですがこれ今の隊長です。

 

でも隊長も、「イベントに勝てる」です。

(ルフィはアーロンに勝てるって言ってた)

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

星川ちありさんも稲白ねねさんも掲載された

アド街っぷ。

天薬まもりもそこに続きたい。

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

隊員たち、

今日まで諦めないでくれてありがとう。

 

まもりんは今日、ガチイベ最終枠で

YOASOBIさんの「祝福」という曲を歌います。

事前に歌詞を見て貰えるとうれしい。

https://youtu.be/3eytpBOkOFA

 

逃げずに進んだことできっと

得られるものがたくさんあるよ

 

🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

 

最後まで、応援よろしくね。

絶対に勝とう。